トリビアのブログ

気になった雑学を紹介していきます。時々脱線します。

【大阪北浜】テラスで食べるサンドイッチ”サンドイッチパーラー 47”

こんにちは!🙌

理系男子のジャックです!👨‍🔬

 

今回は趣向を変えて自分の住む大阪で見つけたおしゃれスポットを紹介しようと思います🔅

今回紹介するのはココ!👇

今年の5月27日に大阪北浜にオープンしたばかりのお店!🎊㊗

”サンドイッチパーラー 47”です!🥪

 

まずはその店構えからどーぞ!👐

f:id:traintrain68:20210618071519j:image

 

はい~おしゃれですね🤓✨

ネオンの配色とサンドイッチのマークがなんとも可愛らしい入口です🔦✨

 

さらにこのお店ではテラスでのお食事が楽しめます!🌱


f:id:traintrain68:20210618071516j:image

川を眺めながらのティータイム最高でした🏞

微妙な時間だったのでサンドイッチを食べていないのが心残り・・・(笑)

 

ただ、日本各地から取り寄せたちょっと珍しい飲み物を取り揃えており、それだけでも行く価値ありです!🍎🍇🍋🍐

自分は博多のイチジクを使ったソーダをいただきました🥤

 

途中で雨が降ってきたのでテラスから店内に入らせてもらったのですが、店内のつくりもおしゃれ!☔


f:id:traintrain68:20210618071512j:image

カップの裏には店員さんからのメッセージが入っています✨

 

雨が降ってきたことはアンラッキーでしたが、一度でテラス席と店内と両方楽しめたので得した気分です😆笑

移動のときの店員さんの対応も親切で、また行きたいと思えるお店でした~!🤗

次はサンドイッチを食う!!😎笑

 

【店舗情報】

店名:サンドイッチパーラー47

住所:大阪府大阪市中央区北浜1丁目1-12 Y'sピア北浜1F

営業時間:10:00~19:00

swp47.jp